【U-13】Y-3リーグ第5節 vs庄内FCアカデミー3rd

3-0

怪我でなかなか15名が揃わない状況が続いておりますが、一人ひとり責任を持ち60分間戦い抜き見事勝利!

活動できないメンバーもチームの為に今自分にできる事を探しサポートする姿もあり選手の成長を感じました。

厳しい状況ですが今は耐えるしかない…頑張れ一期生❗

対戦して頂きました庄内FCアカデミー様、応援して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

※試合中負傷した選手に対し、別リーグで会場に来ておりました【AC.ゼーレ】スタッフの皆様と【庄内FC】スタッフの皆様に迅速な応急処置をして頂きました。ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP