【2023 ジュビロ磐田ウィンターCUP U-12・3日目】

2023 ジュビロ磐田ウィンターCUP U-12

3日目 2位トーナメント

準決勝

対 豊橋トレセン(愛知県)

3-1

決勝戦

対Hattrickサッカースクール K

(京都) 0-2

TRM

津ラピドフットボールクラブさん(三重)

ジュビロ磐田ウィンターカップ

7位でフィニッシュとなりました。

今回の遠征は11人制での活動、初めてのチャレンジで多くの気づきが有りました。

ジュニア年代で積み上げた物の確認と11人制サッカーへの引き継ぎ。

根本的な、観る・動く・止める・運ぶ・蹴る・関わるの所は8人制だろうが11人制だろうが変わりません。

6年生、まだまだですね😅

我々指導者も、これまでの伝え方やオーガナイズはどうだったのか、どれだけの事を身に付けさせる事が出来たのだろうかと反省しております。

もっと細部に拘って教えれたんじゃないかと思います。

卒団までの時間を大事に又やっていきます。

この遠征で6年生の遠征は最後。

選手達は新しいチャレンジの準備を始めなくてはいけません。

今回はジュビロ磐田様のお陰でこの様な素晴らしい機会を提供して頂き感謝しております。

交流して頂いたチームの皆様も含めありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP