【U-11】J-VILLAGE CUP

1/3(お正月)

U11Jビレッジカップ

対ジャクパ東京

0(0-1・0-5)6

2023年1発目は素晴らしい環境で素晴らしい相手と素晴らしい経験をさせて頂いております。

守備からのトランジションをテーマに個・グループ・チームでチャレンジしました。

前半は個の部分でしっかり食らい付きながら対応し、奪った後もフィニッシュまで持って行く事が出来ましたが、後半は翻弄され連続失点…

甘えが見え隠れする部分もありました。

その後のTRMでは府中新町さんと会津サントスさんにボッコボコにやられました。メンタル・走力・体力・の部分でも改善必要です!

明日も5試合‼️

積み上げましょう⚽️


1/4

U11Jビレッジカップ 2日目

対 新座片山

1(0-2・1-1)3

対 SHOSHI FC

3(2-0・1-1)1

予選リーグ、1勝2敗で3位トーナメントに回ります。

昨日から少しづつ成長した姿が見られますが強豪チームはもっともっと意識高く取り組んでいると思います。明日はもっと選手の良さが出る様にサポートしながら自分発信の選手が増える事に期待します。

フレンドリーマッチも大和田SCさん、JヴィレッジSCさん、ACラゾーレさんとさせて頂き U10メインで1勝!こちらも戦う姿勢が見えて来ました。脱甘え!もっと自分を追い込みましょう。


1/5 U11Jビレッジカップ 3日目

3位トーナメント

対 会津サントス

0-0 pk9-8

3位トーナメント決勝

対 カルペソール湘南

0(0-3・0-3)6

3位トーナメント2位でフィニッシュ。

3日間を通して非常に濃い経験をさせて頂きました。 U12に上がる年の最初に高基準を体験する事で選手・スタッフの意識をグッと上げる事が出来たと思います。

全国区強豪チームのプレー技術も当たり前ですが、取り組む姿勢や本気度は対峙して近くで見て大きな差が有ると痛感してます。我々スタッフも普段の活動から選手のそういった姿勢を引出し引き上げれる様にサポートして行きたいと思いました。

運営して頂いたJヴィレッジ関係者の皆様、交流して頂いたチーム選手・関係者の皆様、お正月から選手を送り出して頂いた育成会の皆様ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP