【U-10】2023 モンテディオ山形フェスティバル(U-9)

3/28(火) 新 U10

2023 モンテディオ山形フェスティバル(U-9)

上記大会に参加させて頂いております。

予選リーグ

vs モンテディオ山形Jr村山 0-2

vs アスキーFC 1-0

vsベガルタ仙台A 4-0

テーマは前回からの3つの約束

やる気

根性

優しさ

まだまだ甘ちゃんですが少しづつ成長も見られます。

明日も頑張りましょう‼️

※残りの予選リーグ

アルビレックス新潟

鹿島アントラーズ

その後順位決定戦です♪


3/29(水) 新 U10

予選リーグ

vs アルビレックス新潟  1-0

vs 鹿島アントラーズ  0-2

順位決定戦

SFCジェラーレ 3-2

テーマは昨日に引き続き3つの約束

やる気

根性

優しさ

➕自分のプレーに責任を持つ事

自分発信のプレーが増えた事は収穫でしたが、もっともっと上手くなりたい姿勢を見せてほしいですね。

ONもOFFも伸び代しかないと解釈してみんなで成長して行きます‼️

又今回は帯同スタッフとして鶴岡FC Jrユースに上がる2名の選手が参加してくれました!

先日の関東選抜大会にも山形県選抜として参加していた2人、とても面倒見も良く、アップから全部やってくれました!

明日は U13のベガルタ仙台遠征⚽️自分のプレーも頑張ってくれる事に期待します♪

運営して頂いたモンテディオ山形ジュニアの関係者の皆様、交流して頂いたチームの皆様ありがとうございました😊

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP