5/3・5/4【U-12】第30回記念大会 鶴岡朝暘杯少年サッカー大会 

5/3・5/4 U12
第30回記念大会 鶴岡朝暘杯少年サッカー大会

予選リーグ
vs 余目 5-0
vs 高砂 2-0
vs 鈴川 8-0
首位通過
決勝トーナメント
vs高砂 5-0
vs SKsc 0-0 pk 1-2

第3位🥉

5連覇ならず( i _ i )
2日間通して、最近忘れかけていた、サッカーを楽しむこ事と自立する事を思い出す為、全員で一丸となって頑張りました。
準決も押せ押せムードの中、1点が遠くPK戦になってしまった事は我々指導陣のマネージメント不足以外何物でもありません😭
最近見れてなかった笑顔を見れた事が次に繋がってくれれば良いなと思います。
長きに渡り我々を鍛えて頂いた「朝暘杯」30年の幕を閉じるにあたり、運営して頂いた実行委員会の皆様、又交流して頂いた県内外の強豪チームの皆様、本当にありがとうございました‼️
我々鶴岡FCは、形を変えてもこの大会を継続させて行きたいと思います!
皆様又会いましょう‼️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP