【第30回 荘内銀行頭取杯・予選ラウンド】

10/28(土) U10

第30回 荘内銀行頭取杯

2023山形県少年少女選抜

U-10サッカー大会

上記大会に参加しております。

予選ラウンド

vs 富士見sss 1-1

vs Duo山形jsc 1-0

vs つばさキッカーズ 8-0

1位トーナメント進出しました。

が…、ゲーム内容は良くなかったかな。練習と試合がリンクしてない😭これがコーチとしては1番辛いし、こちら側にも責任があるんだなと思って反省しております。

やはり日常の基準をもっともっと高く上げないとライバル達に差をつけられる一方ですね。

選手達も自立して自発的にサッカーに取り組んで貰わなければならないし、そういった環境を我々が作らないといけません。

明日は準決勝からのスタート、最後のゲームで出来た事を開始1秒目から出して戦って欲しいと思います。

交流して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP