【JFA 第47回全日本U-12サッカー選手権大会山形県大会】

3位決定戦

vs エスペランサFC 1-0

U12の集大成、全日は山形県第3位でフィニッシュとなりました。

大会までの準備期間、様々な事を想定して準備して来ました。出場した選手達は出し切ってくれたと思います。準決勝・三決は我々指導者の力不足で全員出場とはならず悔しい思いもさせてしまいましたが、選手・保護者様・スタッフ・大応援団・OBの選手達を含めてチームとして大会に挑めた事は山形県全体を巻き込んだ、「鶴岡FCらしさ」全開の大会になったと思います。

これまで鍛えて頂いた様々なライバルチームの皆様を始め、本当に沢山の皆様に感謝申し上げます。

選手達のサッカー人生はこれからが本番!次の目標に向かって進んで行きます!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP