【2023 ジュビロ磐田ウィンターCUP U-12】

2023 ジュビロ磐田ウィンターCUP U-12

本日から上記大会に参加させて頂いております。

予選リーグ

対 鶴巻サッカークラブ(東京都)

0-2

対 ジュビロ掛川(静岡県)

1-0

昨日のTRMのおかげで初戦の入りは良くて相手の背後を取りに行くスタイルでゴールに迫りました。

ただし、11人制ですので相手ゴールが遠い・・・

8人制だったらすぐゴールなのに😅

裏へ抜けて走りっこするまでは良いけど、すぐにヘロヘロになってしまいます。これはいかんなと、

それじゃぁ、味方が押し上げる時間を作ってみようと後半はDFからのビルドアップを丁寧にやってみました。ビルドアップ中のミスで2失点してしまいましたが、良いチャレンジが出来て2試合目は結構ボールを持てたと思います。

大胆にゴールを目指す事と、時間を作るプレーを使い分けれる様に又明日から頑張りましょう。

TRM

ジュビロ掛川さん

リコプエンテFCさん(愛知県)

交流して頂いた皆様ありがとうございました、又明日も宜しくお願い致します。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP