【ジュニアユース蹴り納め】

12/27(水)

本日の練習で2023年の活動が全て終了いたしました。

Jrユース1期生のため先輩たちが居ない環境での1年でしたが、道なき道を自分たちで切り開いてくれました。

シーズン前に掲げたチームとしての目標は達成できず悔しい思いもしましたが、一人ひとり来年に向け良い刺激になったと思います。

2024年は2期生を迎え更に飛躍する1年になることを願っています!

今年1年、交流していただきました全てのチームの皆様、応援していただきました保護者の皆様、チームにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください🎍

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP