【新春親善少年サッカー大会 第11回TOKYO23チャレンジカップ】

1/6 新 U13

第39回新春親善少年サッカー大会 第11回TOKYO23チャレンジカップ

上記大会に参加させて頂いております。

今回の遠征は来期 U13のメンバーでの活動(今回は3名が欠席の為17名での遠征)、昨日の11:00に鶴岡を出て車中泊をしながら会場入りしました。

初の遠征、初のメンバー、初の車中泊、初の東京、初の対戦相手と初めてだらけ。少々無謀かとも思いましたがこれから始まるJr.ユースの活動に向けて素晴らしい経験になっております。

コミュニケーションも少しづつ取れる様になって来て、少しづつ笑顔も見れる様になって来ました。

大会は1勝1敗で明日のトーナメントに進みます。サッカーの部分でも、今持っている力を最大限に引き出せる様にマネジメントしやり切って雪の鶴岡に帰りたいと思います!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP