【J-VILLAGE CUP U-11・jヴィレッジドリームカップ U-10・2日目】

U11

第5回 J-VILLAGE CUP U-11

2日目

vs JヴィレッジSC 7-0

vs 新座片山SC 0-8

グループ3位

TRM

FC市川GUNNERS

昨日からの改善点を確認して少しづつ積み上げる事が出来てます。

新座片山戦も入り方が良く前半は互角に戦えてました。が、やはり勝てるチームは決定機や勝機を逃しませんね。終わってみれば0-8、やれた事より課題が大きくなりました😭

U10

2024年jヴィレッジドリームカップ

vs AC ジュニオール 0-5

vs FC VELSA 0-6

vsエクセレントフィートFC 0-11

vs府中新町FC 0-5

vsFC市川GUNNERS 0-7

TRM

JACPA東京

まずはトレーニングを思い出す事。

試合の為に普段練習してるんだから、そこをチャレンジしないといけませんね。怖がっても上手になれません、普段の練習の質が低い事を実感、我々指導者の力不足以外何物でも有りません。

みんなごめん、反省します。

もっともっと一緒に上手になろう!

追いつこう!

強くなって又この場所に帰って来よう!

明日は最終日

U11・ U10共に、自分に矢印を向けて逃げずにサッカーに向き合う選手が増える事に期待します。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP