【羽黒カップ U10】

2/111(日)U10

羽黒カップ U10

上記大会に参加させて頂きました。

予選ラウンド

豊浦jfc 4-0

致道sss 7-0

三川scj 4-1

予選1位通過

決勝トーナメント

サンフラップFC 5-1

準決勝

FC余目 4-1

決勝

クイント鶴岡FC 6-0

優勝出来ました🏆

昨日の U12に引き続き優勝となりました。

U10に関してはジュニア年代もまだ先が有るので「結果の為の過程」にフォーカスして大会に望みました。今トレーニングしている事を本番でどの位出せるか、成功させられるかといった所では試合をこなす毎に良くなって行ってくれましたね。

決勝戦でも強度・技術が高い相手に落ち着いてベクトルを折る場面も有りました。怖がらず駆け引き出来た事が嬉しかったな。

『チーム』として優勝目指して大会に挑む事をもっともっと理解して、個からグループ、チームになれる様に普段からもっと意識高く日常を過ごして下さい。

大会主催・運営して頂いた羽黒sss関係者の皆様、交流して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP