【2023年度卒団式】

2/17(日)

2023年度卒団式

まるで選手達の門出を祝うかの様に澄み切った青空の下、6送会が開催されました。

選手入場から始まり、1人1人心のこもった感謝の言葉まで鶴岡FCで成長した姿を見せてくれました。

入団してから今日まで楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事、苦しかった事、悲しかった事と様々な経験をしましたね。思い描いた通りの活動にならなかった選手もいると思いますが、我々はみんなと本気で向き合って来たと思っています。そしてみんなのサッカー人生は始まったばかり、鶴岡FCで学んだ「心技体」を次のカテゴリでも存分に発揮し、それぞれのチームで大暴れして下さい‼️

U12育成会の皆様、これまでのご協力に感謝致します。

ありがとうございました‼️

U11育成会の皆様を始め、実行委員の皆様、在団生育成会の皆様、最高の送る会をありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP