【第47回 宮城県サッカースポーツ少年団 フェスティバル・予選リーグ】

3/23(土) U11

2023 第47回 宮城県サッカースポーツ少年団 フェスティバル

上記大会に参加させて頂いております。

東北各県の代表と宮城県のブロック代表合わせて36チームが出場する由緒有る大会、鶴岡FCは5年生大会で山形県大会を優勝し第一代表として参加しております。

今日は予選リーグ2試合と順位決定戦1試合の計3試合。全ての試合がハードで質の高い相手でしたが、なんとか勝ち切り1位リーグ6チームに入る事が出来ました。出場時間には差が有りますが帯同選手全員をこの舞台に立たせる事も出来ました!!

本気の環境で本気の相手と勝負する事が大事で、その場に立つ事を意識して普段からバチバチやり合ってるからこそ、全員が東北大会の舞台に立つ事が出来たんだと思います。

どのカテゴリーでもみんなが必ず出場出来るTRMでは無く、本当のピッチに立つ自信・覚悟を持った選手をもっともっと増やしたい!

明日も妥協せずにチーム内からバチバチとやって行きます。

予選リーグ

vs 旭ヶ丘 4-0

vsなかのFC 1-0

順位決定戦

vs T2ジェネラルSC 1-0

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP