【2024アルモンテフェス新U-11】

3/30〜4/1 新 U11

2024アルモンテフェス新U-11

上尾朝日FCさんにお誘い頂き関東遠征に参戦して来ました!

チームとして、技術・強度のある相手に対し攻守において自分達のサッカーのベース作りと関わり方にフォーカスして試合を積み重ねました。

一人一人にいろいろな要求をし、チームの為にどう関わるかを考えて貰う様にマネジメントし、選手だけでミーティングを行い、いろいろな意見を皆が出せるようになったとも思います。

オフの場面では新しい仲間の加わりもあり長い時間一緒にいることですんなり仲良くなれたと思います。

3日間15試合!!

そのなかで本当に多くの成功経験と失敗を経験できて自分達の立ち位置と、サッカーへの取り組み方への意識の低さを見直せるいい機会になったと思います。

最終日には一人一人が日々のトレーニングからもっと意識を高く持たないといけないと感じてくれたと思えるようになったので、次回の練習が楽しみだなと思いました。

主催の上尾朝日FC関係者の皆様始め、交流して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

#上尾朝日fc

#tonan

#Ala

#コラルティード

#鶴岡fc

#ポレアス

#プログレッソ

#パレイストラ

#久喜東

#ストゥガーレ

#前橋jr

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP