【ジェラーレさんとTRM】

4/21(日)

U-13 / U-14

本日はジュニアユースもジェラーレ様とTRM⚽

晴天の中、各カテゴリー充実した5時間となりました。

良い緊張感で試合がスタート。激しい中に冷静さもありイメージ通りの内容もありましたが、集中力が切れ始めた後半戦はチームの為に踏ん張れない…💦

疲れた時・辛い時に自分に何ができるか!「誰かがどうにかしてくれる」と思っててはチームにはなれない。

楽しいときだけではなく、辛いときに励ましあえる仲間になってほしいな(^o^)

リーグ前に多くの経験ができた1日となりました!

ジェラーレ様、庄内までお越し頂きありがとうございました。また宜しくお願い致します🙇

◆本日U-13県トレセンがあり途中から3名の選手が県トレセンに参加いたしました。

U-13

渡部 葵翔(鶴岡FC)

西川 太陽(鶴岡FC)

土岐 政翔(FCアドバンス)※初参加

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP