【大和証券CUP 釜本サッカーフェスティバル(2日目)】

5/6 U11

大和証券CUP 釜本サッカーフェスティバル

2日目

本日も新潟の強豪チームにたくさん揉んで頂きました!

決勝トーナメント

1回戦

グランセナFC 0-3

アルビレックス新潟 0-4

bandai12 1-0

16チーム中7位でフィニッシュでした。

前回の新潟遠征と違い1泊2日の遠征だったので1日目の課題を宿でミーティングし、二日目に望みました。

二日目の1試合目は負けてしまいましたが良いゲームが出来たと思います。

ですが・・・せっかく良くなったのに継続できない。

まだまだメンタル、技術共に力が足りませんね。

ここからしっかりと積み上げていきましょう!

伸び代充分!前向きにサッカーに取り組んでいきましょう!

主催のグランセナ様、いつも最高の試練と最高の環境を提供して頂きありがとうございます!!

又、交流して頂いたチームの皆様、二日間ありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP