【鶴岡朝暘ライオンズクラブ杯争奪 第44回鶴岡市少年サッカー大会】

5/11・5/12 U12

鶴岡朝暘ライオンズクラブ杯争奪 第44回鶴岡市少年サッカー大会

上記大会に参加させて頂きました。

予選リーグ

対 サンフラップFC 20-0

対 三川scj 4-0

決勝トーナメント

準決勝

対 FC余目 2-0

決勝戦

対 モンテディオ山形Jr庄内 1-0

優勝🏆

数年振りに優勝旗が戻って来ました‼️‼️

特に決勝は気持ちのこもった一進一退の40分間、なんとか今回は勝ち切る事が出来ましたね。やはり勝負は本気だから面白いし選手がグッと成長すると思いました。

交流して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

最近は決勝トーナメントもクレイコートでの開催😅条件はみんな一緒ですが、選手達のパフォーマンスを上げるにはハード面にも課題が有りますね。庄内町人工芝や小真木原天然芝、赤川河川敷の天然芝も調子が良いので大人が本気を出して子供達の為に環境も変えてあげたいと思いました😭

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP