【5TH ILGABBIANO CUP】

2/23(金) U9

5TH ILGABBIANO CUP

ONAGAWA U-9 ミニサッカー大会

上記大会に参加させて頂きました。

vs FC.CLARO 5-0

vs鹿野FC 4-0

準決

vsプログレッソ 2-2(pk9-10)

3決

榴岡FC 3-4

4位でフィニッシュ。

負けましたね。泣きましたね😏

プログレッソさんの試合は2-0から相手の負けたく無い気持ちに呑まれて2失点。

苦しい時の為に磨いた筈のテクニックを信じれなかったですね😏

最近の奴らの態度から見れば妥当な4位ですね。

3月のモンテフェスも強豪ぞろい、また泣きますか?それとも勝って笑いますか?自分たち次第です!

また頑張ろう💪

主催のコバルトーレ女川関係者の皆様、交流して頂いたチームに皆様ありがとうございました。

また美味しいピザの提供して頂いた@ilgabbiano0424 様ありがとうございました😊

@onagawasoccer

@ilgabbiano0424

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP